子供は社会の宝だよ。

しかも1回クレーム入れたのに再度同じことされた。そりゃ客離れするよね。それよりもチャイムすら鳴らさずに不在票入れてくS川さんをどうにかしてください そりゃ時間指定してるのにそこ外した時に来て、不在票いれて指定時間内にこないんだからどうしようもねぇよ!!炒める違った、傷めるが正でしょ…と軽く揚げ足を取ってみる…美しい黒髪ロングヘアーの彼女ですが、髪もボディーソープで洗っているそうな…「Dove」って万能なんだね(^-^;また髪の話してる…(´・ω・`)第一位:毎日のアイロンやコテ、カーラーの使用←うわあ紫外線までは気をつけてないな~(笑)帽子をかぶるとむれてハゲやすくなると聞くし、、、女性だけでなく男性だって健康な髪でいたいですよ。カラー歴なし、シャンプー前にブラッシング、整髪料つけないときは湯シャン、ドライヤーは20センチは離し時にはタオル越しドライヤー、ついでに熱風対策用のトリートメント、美容師さんに「何でそんなにしっかりやってるのに傷むの??」言われたorz

ヘルシーバンク 通販