衝撃的に喧伝されていたから。

「ところ構わず商売すんなよ」でいいのでは?でもな、男ならTシャツ一枚でも構わんけど、女はブラだキャミだって重ね着しなきゃならない分。某運送会社の集配仕分けやってるけど 下手したら何回も不在で再配達する事があるんです。ドライバーさんにも負担になるんですよね (;´д`) ヤマト運輸が使える通販会社なら、営業所止めにしてもらって、都合の良い時に取りに行っている。おかげで、営業所の人とも顔見知り(笑) 今日の12時~14時に指定したら「ちょっと早いですけど」と10時に届けに来てくれました。届く30分前に帰っていたから良かったけどね…こういうのがあるからいつもくる郵便局員はこちらの都合が悪い時間って分かっててもずけずけと来るのかなぁ… 時間や日時指定出来ない奴で、平日昼間に持ってこられても、 昼間に仕事をしている一人暮らしじゃ、受け取れるわけも無いわな。 結局は再配達してもらう事になるんだから、最初から指定させろよと。

ヴァントルテ 通販