大きなニキビになって

昔から「ニキビはつぶすと増える」と聞く。つぶすことでかえって大きなニキビになってしまったり、他の部位にまで広がってしまうんじゃ…という不安もある。根本的に炎天下の中に生徒を晒したまま授業をするのが良くない。毎年のことなんだから設備として日陰作って、待機中はそこにいさせるべき。そうすれば45分やそこらで日焼け止め塗る必要なんて無いのでは。小中学校のルールはけっこう前世代的。今だにシャーペン禁止とか,学期開始前に雑巾をもってこいとね。大人が普通にやっていることでも子供だからダメというがあまり根拠がないものがある。PTA活動もノルマ制だしね。ガキが日焼け止め塗るなんて発想なかった… 別に禁止しなくてもと思う。体洗わずに入るプールは排泄物だらけだし。だから、、、屋根 つけましょう? レジャープールにも(←どっちかというとこっちが本命) 某レジャープールに行ったとき、アンケートに屋根のついたプールが欲しいと書いたことある。

ドクターリセラ 通販