広島の慰霊碑

10歳くらいかな。人間は近親相姦を避けるために思春期から異性の親を忌避するようにできていますから、自然にそうなるでしょうね。旦那と娘(小3)まだ一緒に入ってるよ。逆はどうなんだろ?母と息子っていつまで入るの?ってまだ3才と0才だけど。いや、パパが決めるんじゃなくて娘の意思を尊重してあげてね。ちなみにママ&息子も大体同じ時期位から嫌がるようになるみたいね。父親と娘は何歳から一緒に入浴NGみんなのドン引き年齢が判明 高2まで入ってた今は入らないけど、夏場風呂上がりパンいちでおとんの前うろうろしておかんに怒られる暑いし仕方ない別に減るもんじゃなし私、中身オッサンやからね(笑)親子仲悪いよかましじゃね?うちは5歳までだったお本人同士が良ければ何歳でもいいじゃん。うん!俺らもハゲだよ。で、白髪混じりで落武者みたいになるのイヤだから坊主にしてる。昨日また坊主にしてきた。寒いけどコレはコレで気に入ってますがなにか?そうそう、隠すからいじりたくなるし突っ込みたくもなる。

エトヴォス 通販