僕には買えないが(爆)

しげる見るかなぁ~?以前、好きだった人はわりと下のほうまでなくて気にしてたけど、けど私は頭がよさそうで好きでしたよ?太ってはなくて酒呑みで…たばこも吸ってたかな?睡眠不足も薄毛の要因か…。頭皮のマッサージは必要な気がしてる。頭皮硬い硬いいわれるし。頭皮の感覚がなくなったらやばいだろうなぁ。痒いうちはまだ何とかなるかなぁ。頭マッサージすると気持ちいい。タバコ吸ってない人のほうがてっぺんハゲ多いような気がする…俺の周りだけ?加齢ですwとりあえず、夫と私なら私のほうが確実に髪の毛は薄い(´Д`;)奴は剥げる気配すらない位にみっちりふさふさ。ただし、かなり白髪。お兄さん達もみな同じ様かっこいいハゲ方とかっこ悪いハゲ方があるのはなんでだろう。髪の毛いらない。早く禿げないかなぁと、最近本気で思ってる。だって、剃るの時間かかるしめんどくさいもんw プランテル 薬局Posted in: 未分類 汚いPosted on 2015年3月17日

クイーンズバスルーム 通販